まこっち!まとめアーカイブス

かつてまこのすけが「NAVERまとめ」にまとめさせていたものをほぼ全文で公開しています。

【注意】
かなり前にまとめた記事のため、掲載当時の名称やリンクをそのまま掲載しています。
リンク切れになっている場合がありますのでご了承ください。

DPZにおける「お誕生日特典」

今日(7月6日)に掲載された大坪さんの記事を見ていて、
ふと思い出したことがあったのですが・・・

Twitterでつぶやくのも何なので、
思いっきり「誕生日特典」についてまとめてみました。

 

 

バースデーソングを歌わせてくれるサービス

 

@nifty:デイリーポータルZ:バースデーソングを歌われたい
こちらがその記事。フーターズから始まり、不二家にステーキハウス、
そして・・・女子プロレスの試合と多岐にわたっています。

 

@nifty:デイリーポータルZ:デイリー道場:総集編動画が見ごたえ抜群の「バースデーソング・輪廻転生」、室温16度で検証する「『ほっともっと』の弁当はいつまでホットなのか」の2本です。お題DE道場…
バースデーソングを歌わせる、と言えば・・・
デイリー道場で紹介されたしーなねこさんの記事を思い出させます。

これはその当時の道場の記事。

 

バースデーソング・輪廻転生 - しーなねこの記録
こちらがその投稿記事。最後にまとめ動画がありますよ。

 

その他の誕生日特典

 

@nifty:デイリーポータル:誕生日特典ツアー
林さんはかなり前に誕生日特典のある店めぐりをやってました。

 

@nifty:デイリーポータルZ:誕生日に人生を再起動したいの
大塚さんも東京タワーの誕生日特典を受けておりました。

 

その他まだまだあると思いますが・・・
この辺にしておきます。